

  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

NEWなピアス♪♪♪

こんにちは〜

昨日、今日と雨が続いてますね。。
そろそろ4月も下旬だし、サンダル履いちゃおうかなー!と思ったりしたんですが、一歩外に出ると、なんという寒さ・・・
すぐさまブーツにチェンジです(笑)
お昼は暑いなーと思うくらいですが、やはり朝、夜の移動を考えると寒いほうに合わせてしまいます。。。

もうちょっと暖かくなってくれたら嬉しいなぁなんて思っちゃいますね

ちなみにお店はすっかり春・夏モードですっ

こーんな可愛いピアスが入荷しました



フタピアス ¥945

じゃじゃーん!!
ピンクに緑・・・そしてラメ!!中にはゲバラさんや、メキシコではとっても有名!画家のフリーダさん、マリア様などなどが描かれています

これだけで十分ステキなんですが、もう一つポイントが・・・!





どどーん!
ペイントをしているのはコロナビールの瓶などのフタなんです〜
かわいいーーー!絵になるぅーっっ!

今年の夏は揺れるタイプのピアスでちょっと大人可愛くいかがですか〜???


おうちカフェ???

おはようございます

良い天気ですね〜!
今日は全国的に晴れのようで、天気予報はお日様マークがずらりでした
我が家の周りでは桜が咲きはじめました。
春だなぁ〜なんてほのぼのする今日この頃です

毎日ほのぼの開店中のシャレオ店ですが
おうちがカフェに早変わり!?
すっごく可愛いコースターが入荷しましたー!




奥に写っている丸型、四角型コースター 各¥598
下に写っているお花柄コースター 各¥682

キラキラ・・・・!!
実際はもっとキラキラで可愛さMAXなのですが、あんまり上手く撮れませんでした。。。トホホ

おうちでちょっとお茶タイムしようかなーなんて時に、一枚コースターを敷くだけでなんだかいつもより特別な気分になれるかも???

コースター以外にも、お部屋や洗面所などなどタイル風に貼っちゃうのも可愛いかもねっ!なんてスタッフみんなでワイワイしちゃいました
女の子はみーんなキラキラに弱いですよね!
キラキラ大好きー!わーい!!




こーんなキュートなマドラーもございます
ふくろうに白鳥にトルカン・・・ハートに仲良く2羽の鳥がとまっていたり
見ているだけでも癒されるマドラーシリーズです
みんなとっても素朴でかわいらしい顔をしているので、ぜひお店でご覧になってみてくださいね!

お花と一緒に花瓶に活けてみるのもグーかもしれませんよー!


ズラーーーー!

こんにちは
ついこの間お正月を迎えた気がしていたんですが、もう1月も終盤!早いですね〜!

春夏な衣料やグッズが着々と到着中なチチカカですが、最近は衣料の記事が多かったので今日は久々!!雑貨のご紹介でーす!

みなさんはココペリをご存知ですか???
ココペリはネイティブアメリカンの精霊で、「ココペリが笛を吹くと地面から緑が吹き出し、花が咲き乱れ、木々は生い茂り、花粉は風に舞い飛び、動物たちは次々と子供を産み落とす。ココペリは発芽と豊穣を体現している精神的存在である」と言われているそうです。

笛を吹くことで豊作や子宝、幸運などをもたらしてくれると言われています。

姿もとってもカワイイので、「ココペリ好きなんです!」なんてお話してくださるお客様もたくさんいらっしゃいます。
実はシャレオ店のスタッフTっちもココペリ大好き!なココペリストです(←いつからそんな呼び方・・・笑)

そんな人気者なココペリがたくさんやってきましたー!

ドン!

か・・・かわいいっ!!
並んでいるとさらにカワイイー!!!(>▽<)


/今日天気いーねぇ\  /そーだねぇ〜\

そんな話でもしてるんでしょうか??

後ろ姿までこーんなにカワイイんです!
お揃いのベストって・・・!

足もプラーンとしてこれまたキュートなのですが、


足を組んでちょっとカッコ良く・・・


リラックスしてお父さん座り・・・

「いやぁ〜この座り方が一番ラクだよねぇ」by青ココペリ


尺八を吹いているが如く・・・・正座。

などなど、ちょっとポーズをつけて遊べたりします(笑)


ドドーン!
一回り大きいのもいます

他にも超ミニバージョンなストラップなどなどもございます
カラフルで見ているだけでとっても和むココペリファミリーです
ぜひぜひ、おみせに癒されにいらしてくださいねっ!


早くも・・・!!

こんにちは

毎日寒いですね〜!
朝起きると、外が一面真っ白・・・!!そんな日が我が家の周りでは何日か続きました
子供の頃は、雪が積もって長靴がサクっと埋まる・・・なんて日は結構あった気がするんですが、最近は温暖化のせいなのか、あんまり。。。
なので、ちょっとテンションが上がってしまいました(笑)

いくつになっても子供心は忘れずにいたいものです(・・・微妙なまとめ・・)


さてさて〜


寒い寒いと言っていますが、早くも春夏衣料第一弾が到着しましたっ

はい!ドン!

ネイティブTシャツ ¥2940


ルチャTシャツ ¥2940


ヤマTシャツ ¥2940

他にもレギンスや、ショートパンツ、パーカーなどなど続々入荷中です
今日はスタッフおすすめTシャツ3連発でUPしてみました

ちなみに一番上の写真から順番に

上:I店長

中:Tっち

下:Mっちゃん

のおすすめとなっております〜
それぞれがツボなTシャツを鏡であてながら
「これカワイイっ!!欲しいっ!」
「この色・・!いや・・こっちか・・・ブツブツ」
「サイズどうしよ〜」

・・・・全員が自分のことに夢中・・(笑)誰も人の話なんて聞いちゃいませんでした(笑)
でも、私たち。いつもこんなカンジです(笑)どんまい。。。

ロンTと合わせれば、今からでも着れちゃいますよ〜
てなわけで、私は買ってしまいそうです・・(笑)


めっちゃカワイイの到着しましたよ〜!

こんばんは

今日は風が強かったですね!朝ゴハンを食べていたら、外の方から何やら「ザザァーーー!!!」と音がするので窓の外を覗くと、葉っぱがこれでもか!というくらい舞いまくっていました。

・・・これは・・木つんつるてんなのでは??Σ=(゜д゜;;;)と思わず山のほうを見ましたが、山はしっかり紅葉中。よ・・・よかった。ホッ

そんな強風なんのその!毎日のほほん開店中のチチカカ広島シャレオ店(笑)、只今絶賛セール中なのですが、そんななか新入荷なお洋服が続々到着中です〜!



ファンシーヤーンワンピース ¥5145
向かって左からベージュ、パープル、ブラックの3色展開です^^



ファンシーヤーンショートパンツ ¥4200

同じ素材を使った、ワンピースとショートパンツです。
このシリーズはスタッフみんながすっっっごく楽しみにしていたシリーズなんです

写真ではなかなか伝わりづらいのですが、色のミックス具合がめちゃくちゃ可愛いんですっ!
ちなみに私のオススメはベージュです。ピンクベースのベージュでほっこりガーリー色
パープルとブラックはちょっぴり大人な可愛さ それもまたグーですよっ


↑絶賛、手触り確認中。。。手元が残像ですみません(笑)↑

手触りもまた柔らかくて良いかんじ
着心地よさそうですっっ

今日ご紹介した他にも新入荷がありますのでまた近々ご紹介しますね♪
お楽しみに〜

それではおやすみなさい〜Zzz・・・


ほっこりニット♪

おはようございます〜

またしても前回の記事から日数が・・・すみません。。(T□T)頑張りますっ!

今朝、ボーっと家のカレンダーを眺めていたら今日は10月23日・・・。
あと1週間もしたら11月突入!!??は・・・・早い・・・!!

この時期になると「ついこの間、年始の挨拶とかした気がするよ・・・」って会話になります(笑)
1年あっという間ですね〜
そんなことを、考えつつ私は最近まさかのカラオケ2Daysに行ってきました
しかも2日目は早朝カラオケ・・・朝の10時にはすでにマイクを持っていました(笑)
久しぶりのカラオケだったんですが、楽しいですね!なんだかスッキリでした〜

さてさて〜
お久しぶりの更新はほっこりするような、ナチュラル可愛いニットベストをご紹介します



ジャガードベスト ¥4095

ベストと言っても半袖型なのでカーディガンのような羽織り感覚で着ていただけます
首元の大きなボタンを留めるだけでなので、中に厚手の長袖を合わせてもラクチン&スッキリと見せてくれますよ

もちろん全体の形もすっごく可愛いんですが、私たちスタッフが「おぉ・・!!!」と一番ツボに入ったポイントはと言うと・・・・???



ポケットから裾に掛けての、この色合いです〜!!
か・・・・可愛い〜!!!


カラーはこちらの3色ですっ

私も着てみたんですが、柔らかくって着心地グーでした☆
ぜひぜひ羽織ってみてくださいね!^▽^/


なんかオシャレな響き・・・サルエル♪

 こんにちは

秋晴れですね〜家の中で半袖でいるともう寒いくらいで・・・ってすみません。
もう10月ですが、私は未だに部屋着が半袖です(笑)そろそろ長袖・・・な今日この頃です。


最近は羽織りモノやチュニック系ののご紹介が多かったので、久しぶりにパンツ行ってみようかと思います



ミリタリーラグサルエルカーゴパンツ ¥6090

チチカカからサルエルパンツ登場です



カラーはこの3色です


ポケットにも刺繍のワンポイント!

メンズも女の子もみーんなOK!なパンツです
ブーツインしても良しっ!ちょっとルーズなシルエットが良いカンジです!

実はわたしも「欲しい・・・」な1枚(笑)
ちょいミリタリーくらいがお好きな方はベージュがオススメですよ〜


秋のアウター特集!ラスト♪

こんにちは
秋のアウター3連発、あっという間にラストです〜



チアパスロングパーカー ¥6300

私はフード付きのトレーナーやパーカーが大好きで、去年の冬はあまりに同じ色のフードトレーナーをあの店、この店で私が買いまくるので、「せめて色を変えなさい・・・」と言われたことがあります・・・(笑)た・・・確かにいっつも同じ色しか買ってなかった・・(^^;)

そんなパーカー好きな私としては、フードのフカフカ感が結構譲れないポイントだったりするんですが、みなさんはいかがですか
フードがくた〜、ペターンじゃなくてフカフカに立ち上がって、首周りにボリュームが出るカンジがスキなんです
なのでこのパーカー。良いカンジです!



色は↑こちら↑の3色です
こうしてハンガーで見るより、実際にご試着されたほうが断然カワイイですよ
裾の部分が少しゴムで絞ってあるので、ちょっぴり個性派シルエットです
ぜひ、袖を通してみてくださいね!!

というわけで!アウター3連発でした〜


秋のアウター特集!第2弾

こんばんは〜。只今深夜ですが、日付が変わったので更新でーす!
はーい!今日は昨日に続いて、アウター第2弾です^^

とっても遊び心のあるパーカーの登場〜わーいっ!



クレイジールチャパーカー ¥6090

一見普通にカラフルなパーカーですが、実は・・・!

じゃーん!!
フードを被ると、一瞬で覆面レスラー(笑)どうですか!このさりげないおちゃめっぷり

何の気なしにフードを被る→友達が「え!レスラーになってるやん!」気付く→自分「そうだよぉ。え・・てか今気づいたのぉ??」ずっと着てましたけどぉ。。くらいなさりげなさです。

ちなみにこのパーカーの名前にも付いているルチャ(ルチャリブレ)とはスペイン語で"自由な戦い"を意味しており、プロレスのことです。メキシコではプロレスが盛んで、マスクを被って戦うレスラーが多くとっても人気なんだそうです。
このメキシカンスタイルの格闘技を一般的にルチャリブレと呼ぶんだそうですよ〜

MサイズとLサイズが御座いますので、お好きなほうをどうぞ


カラーはこちらの3色。
写真では小さくてあまり見えませんが、ジッパーの金具部分(赤く写っているところです^^)もルチャの顔になっています

ひっくり返すと〜????


/アハハ・・・・アハハハハ\

もれなく覆面がついてきます(笑)
生地もしっかりしていて着心地もばっちりですよっ


秋のアウター特集!

こんにちは
朝、夜が涼しくなってきましたねっ!
帰りのバスを降りた瞬間「す・・・涼しい・・!!」この話を翌日、ギャル本に話すと

ギャル本「それってMっちゃん家田舎だからじゃないの〜?ププっ(>3<)」

・・・・ってコラー!!・・と言っても若干田舎よりなので(笑)100%で「違うよっ!!」とも言えずでした(笑)

毎日こんなカンジの私たちですが、ある日2人の格好。。。



コワイぐらいに被る・・・(笑)激しいシンクロ具合に笑いました。
しかし、ギャル本さんそのポーズどうしたんですか・・・(笑)

今日は秋のアウター特集ということで、スタッフおすすめのアウターをどどん!と3連発で行こうかと思います〜!携帯から見てくださってる方もいらっしゃると思いますので、少しでも見やすいように3つの記事に分けてご紹介しまーす

今日第一弾はー!!???


はい!来ましたー

ボア×ナイロンフードベスト ¥5985

おぉおおおぉおっ!!この配色!かわいずぎる・・!!
サイズはM、Lサイズの2サイズです。
ちなみに、写真で着ているのはMサイズ。Mはコンパクトに着たい方、Lはちょっとゆるめに着こなしたり、メンズの方もOKです!


色はカーキとベージュの2色です
紫×カーキの組み合わせ・・最高ですねっ!
フードもジッパーで着脱可能です。優秀〜

「まだ暑いって!落ち着け!」とスタッフには言われましたが、それを振り切って私はもうこれを着て働いているんですが(笑)案外汗かかずでした。
やっぱり動いていると暑い・・と思う瞬間も少しありましたが、冷房が掛ったバスの中や、その帰り道は着てたら丁度良いくらいで、重宝しましたよ


が・・・こんなに盛り上げておいて申し訳ないんですが、これを書いてる間にMサイズのベージュは旅立っていきました
今のところお店にはMサイズはカーキのみですが、またベージュも入ってきますので気になられましたら、お気軽にスタッフに声をかけてくださいね

Lサイズはどちらも揃っておりますので、ぜひお店で羽織ってみてください

<< | 2/10PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

チチカカ オフィシャルサイト

チチカカ

カウント

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM