

  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春がきたッ・・・!?

 こんにちは!

今週になってから、日中は暖かい日が続いてますね

いよいよ春到来ですかねッ暖かい日差しを浴びているだけで、意味もなくワクワクしちゃいます

そんな春のおでかけにピッタリのお洋服を今回もご紹介しますね〜!


まずはこちら〜!

トリハナパンツ¥4990



一見スカートのようですが・・・



こんな感じでゆる〜いシルエットのパンツです

テロテロ素材で着ていてとっても気持ちの良い生地です!

前回紹介した、刺繍シャツとのコーディネートが今オススメです












































大人かわいいリラックスコーデですね〜



メランジチロリーニットカーディガン ¥2990




秋冬で人気だったカーディガンの、春夏バージョンが出ました!

使いやすい形はそのままに、春らしい淡いカラーで展開しています。

ちょっとした羽織りにとっても使える1枚です


そしてそして!

店長がかわいく着こなしていたので、ついでにご紹介

じゃじゃんっ!




パッチワークのロングスカートです!

ちょっと古着っぽさもあって、なんともかわいいのです〜

パッチデニムスカート ¥5990

カラーは二色展開!

切り替えのデニムの色も違うので迷ってしまいそうですね〜。

店長はシャツをインしたコーデですが、さらっとTシャツをあわせるだけでも可愛いですよ!


では最後にワタクシおすすめのバッグを紹介しま〜す

チロリアンボディバッグ ¥3465



ボディバッグの良いところは、両手があいて楽!

バッグの中身を出す時は、くるっと身体の前に回すだけでオッケー!

ワンピースにあえてボディバッグで、はずしコーデもいい!

・・・・・・と良いとこだらけなのです。

マチもしっかりあるので意外と物も入るんですよ〜!!

もちろんデザインもチロリアンテープがポイントになってとーってもかわいい

馴染み色あり!派手色あり!なボディバッグ。おひとついかがでしょーか!!??


ぜひぜひ広島シャレオ店にお越しくださいませ〜〜〜!


  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • 09:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

チチカカ オフィシャルサイト

チチカカ

カウント

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM