

  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今から使える帽子いろいろ(^^)

 こんにちはーー
今日は春らしいくポカポカ陽気になりました(*^_^*)
もうすぐお花見の時期ですね
桜を見ながらのビール想像しただけでテンションあがります

さてさて今日は今から使える帽子を色々紹介します
まずはこちら


グアテマラ刺繍ハット  ¥2940

かわいいお花の刺繍が女子心つかまれます

お色は3色展開どのお色もナチュラルで使いやすいですよ(^^)


続いてこちら


ペーパーガーリーハット  ¥2625
これもかわいいバカンスに持ってこいですねつば広なので海にも最適です



お色は2色展開

続きましてドガーン

ジュートハット  ¥2415

こちらは去年に引き続き人気のハット麻で出来た個性的ハットです(^_^)
今年はいろんなお色、柄が入荷しました!!!



カラフルでかわいいですね〜普段使いでも、夏のイベントにもおすすめ

一味違うエスニックを楽しめるアイテムですよ(^^)


今回はこの辺で〜チャオ〜


  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • 18:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

チチカカ オフィシャルサイト

チチカカ

カウント

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM