

  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春のアイテム続々っ!

こんにちは

前回に引き続き、チチカカはNEWアイテムの到着ラッシュ!
スタッフは相変わらず「かわいい・・・!ほしい・・・!!」の嵐です(笑)

この間はどっちの色を買おうか、みんなに相談したんですが結局「もう両方買うね!」とういことになり、毎回両方買うという流れになってしまう私なんですけど、昔読んだ占いの本に、「迷ったら両方買う。たとえそれが色違いでも・・」って書いてあったのを思い出しました(笑)

あと「興味のない話は聞いてるようで聞いてない」と・・・。あたってる・・・orz

なんとも言えない気持ちで本を閉じました。。うぅ。。。(T△T。)


そんな私は今シーズンも本の通り、欲しいお洋服にまっしぐら!
今季のまっしぐら第一弾はこちらです↓



サラッペパーカー ¥4935
謎のポーズですみません。



そして初登場〜!
広島シャレオ店のNEW店長F店長です〜

もはやシャレオの定番!お洋服ショットのみですが、とってもほんわかしたあったかオーラ満載のF
店長です

ナバホデニムパンツ ¥5200
メキシコポンチョ   ¥4725



お色は4色です うーん!迷うっ!


そしてそして。。。おや??と思われたかたもいらっしゃるかと思いますが、雨の日も風の日も苦楽をともにしてきた(笑)I店長は今、祗園店で頑張っています
おーい!I店長〜!げんきー???(←多分見ていないと思われます・笑)

ずっと応援してるよ




  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • 13:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

チチカカ オフィシャルサイト

チチカカ

カウント

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM