

  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

秋冬グッズがやって来たー!

こんにちは

お天気が良くない日が続きますね
最近、気温やお天気の差が大きいせいで、頭痛など体調がすぐれない方が多いそうです。
私も雨が降ると、頭がちょっと重いなぁ・・・なんてタイプなので気をつけなきゃです

暑ーい、夏の後にはゴハンが美味しい秋が待ってる〜!

てなわけで、秋を満喫するためにも、季節の変わり目、みなさんお身体ご自愛くださいね


チチカカにも秋の気配!?
新しいお洋服や雑貨が続々到着中ですっっ



きたー!!


箱を開ける瞬間は毎回、ウキウキします
今年の秋冬衣料もとーーーーってもカワイイですよぉー!

今すぐ着たい・・・!!すぐ着たい!!!



ということで、着用。
着られてすごく嬉しそうな2人です(笑)

向かって左から
ピーフォールチュニック ¥5145
カウボーイフードTシャツ ¥3675

です

他にも沢山入荷中ですので、ぜひぜひ見にいらしてくださいね!




  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • 14:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

チチカカ オフィシャルサイト

チチカカ

カウント

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM