

  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

心が和むよシリーズ^^

こんにちは

梅雨入りしましたね〜
この季節になるといつも、長靴買おうかな・・・ってふと思います。

最近は可愛い雨の日グッズが沢山ありますよね
この間は、フチの部分にピンクのボンボンが付いている傘を見かけました。

おぉ!これかわいいっ!!値札をちらり・・・・予算をかなり上回ってしまったので断念しました・・残念。
雨の日はちょっぴり憂鬱になりがちですが、みなさんもお気に入りの雨の日グッズで楽しく梅雨ライフを送ってくださいね
私も傘と長靴探しに行きまーす


お家で過ごすことも増える雨の日。
テーブルや玄関にこんな子たちがいると、和むかも!??




ミニミニ木彫りアニマル 1個 ¥246

あ・・・。ちょっとぎゅうぎゅうなので・・・



広めに並べてみました

お花や葉っぱを持ってます♪
どれも可愛いんですが、私はわんこがツボでした。「え・・?」みたいな、おとぼけ顔がなんとも言えません(笑)



傘さしアニマル2匹組 ¥997

仲良く2匹で相合傘
若干はみ出しちゃってるのはスルーしてください(笑)


和みの木彫りアニマルです
お家にいかがですか〜???


そしてそして
木彫りといえば大人気の木彫りスツール。お久しぶりのロータスも入荷しています。
アジアな雰囲気たっぷりです^^



木彫りスツール ¥2940

お花のピンクが濃淡でペイントされていてステキです
ぜひぜひ見にいらしてくださいね!



  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • 15:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

チチカカ オフィシャルサイト

チチカカ

カウント

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM