

  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょっとそこまで♪こでかけバッグ^^

 11月ですね〜

月日が過ぎるのは本当に早いですねっ!なんだか季節感に頭がついて行けない今日この頃です。

この前の土日は広島市内はフードフェスタが開催されていましたね
みなさん行かれましたか???

私は会場の前を通り過ぎるだけになってしまいましたが、美味しそうなものがわんさか・・・
生憎の雨模様でしたが、たくさんの方が楽しんでらっしゃるようでしたよ〜

私はまだ行ったことがないので、来年はちょこっとでもぷら〜っと出来たらいいなぁ。。なんて思っちゃいました


チチカカはお出かけにぴったりのバッグが到着しましたよ〜




ダリストライプショルダー ¥2415

この配色・・・!!!なんという可愛さなんでしょうか!??
こっくりとした色合いが秋冬のシーズンにぴったりです

ちょっとそこまで〜・・、でも今持ってるカバン大きすぎるんだよなぁ・・そんなときにちょうど良いサイズですよ

こんなカンジで・・・↓ ↓



これぐらいのサイズなら長サイフ派の方も、携帯と一緒にIN出来るんじゃないでしょうか〜

ちなみに人気癸韻楼貳崋蠢阿離哀蝓璽鵝潺ぅ┘蹇爾任
実は私も狙い中・・・何色にしよう・・・迷い中です


フカフカ〜☆

こんにちは

今月はなんだかあっという間に過ぎてしまった気がするのは私だけでしょうか???

せっかくの行楽シーズン。友達と山登りにでも行ってみようかと計画中だったのですが、うまく予定が合わず行けずじまいになってしまいました・・・。トホホ

みなさんはいかがお過ごしですか???
日が落ちるのも早くなり、帰り道など寒くなってきましたので風邪などひかないようにお気をつけくださいね

最近のシャレオ店ですが、この間仲間入りしてくれたスタッフの歓迎会をしてきました。
美味しいゴハンを食べ、ほどよくお酒も飲み、「いや〜HAPP♪HAPPY〜♪次のブログはコレだなぁ〜」なんて思っていたのですが・・・




「写 真 撮 る の 忘 れ た ・・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/」



どんまいっ!



さて!!



去年大人気だったブランケットがさらにカワイくなって帰ってきましたー




ブランケット 各¥1575

優しいパステルカラーがとっても癒されるブランケットなのですが、色だけでなく手触りが最高なんですっっ

やわらか〜〜。ふかふか〜〜。と言った感じで、リラックス度120%です

リビングで膝に掛けながら、のーんびりお茶なんていかがですか??
贈り物にもオススメです


NEWタンブラーが入荷しました♪

夏休みもあっという間に終盤ですね

私は先週、お墓参りに行ってきました。
皆さんはいかがお過ごしですか???

チチカカはそろそろ秋の気配!?な小物たちが少しずつ到着しはじめました
新商品がやってくると私たちもウキウキします

秋・・・と言いつつ、今日はタンブラーのご紹介です(え!)




タンブラー ¥472

高さひ低めでレトロな柄がすごくかわいいタンブラーです。
重ねることが出来るので、棚に収める時も少しのスペースでOKなのがちょっと嬉しいですよ〜

他にもきのこやガイコツ、ルチャ柄などのタンブラーも入荷しておりますので、まだまだ暑い毎日を可愛いタンブラーで過ごすのはいかがですか??



木彫りアニマルシリーズ^^

こんにちは

今日も暑いですね〜
ついつい冷たいものばかり食べてしまいますが、最近テレビで「冷たいモノばかり食べていると夏バテに繋がりますよ〜」と言っているのを見かけました。

これじゃイカン・・・!!!と思いつつ氷の乗った、お素麺・・・(笑)

う・・ウマい!!なかなかすぐには切り替えられないみたいです


最近、NEWな木彫りアニマルが入荷しました!







カエルにウサギ、ネコにおオサルですー
ベンチやお月さまの上にちょこんと乗っている姿がとっても可愛いシリーズです

玄関やテーブルにさりげなく置いているとちょっとカワイイかも

癒しのアニマル達です


お久しぶりです^^

こんにちは

毎度お久しぶりですみません。。。
4月ですね!!はやいー!

いつものんびり更新のシャレオ店ブログですが(^^;)、少しのお休みをいただいたので今日からまたいろんな商品や、シャレオ店のプチニュースなどなどお知らせしていきますので、のんびりお待ちいただければと思いますっ(←やっぱりのんびりなんかい・・!)

私たちが元気で頑張らなきゃいけませんよね!
笑顔がいちばん^^
少しでも誰かのHAPPYになれるように、HAPPYを届けられるように、頑張っていきたいと思います!

春夏衣料がわんさか到着中ですよー!

スタッフおすすめシリーズのご紹介です

おすすめすぎて被る2人・・・




お店でお互いの格好を見た瞬間に

「なんかそんな気がしたよね・・・^^;」な私たちでした〜

それぐらいツボだということでっ!



紫もございます^^
どれも色合いが絶妙!!すっごくキレイなんですよ
エキゾチック満載
夏ならではです。ステキっ!
実際、私も何色にするか迷っちゃいました

これ着てリゾート気分だー!!ちょっぴり気が早いシャレオ店なのでした〜

4月は新学期シーズンということで、最後にこちらをどん!



アニマル鉛筆 各¥105

おちゃめすぎる鉛筆が到着しました
鉛筆の一番上にものすごい普通の顔で動物たちが座ってます!(笑)
あえて真顔なのが、なんともカワイイです!使うのもったいないー!
私のおすすめは向かって左から2番目のふくろうです。ホロッホー!

ふくろうは学問や知恵の神様とも言われているので、良いことあるかもですね
ペンケースにIN!いかがですか〜??



お楽しみ会と新入荷☆

こんにちは

昨日から少し暖かい日が続いていますね
最近は雪が降るくらい寒い日が多かったので、なおさら暖かく感じます。

昨日はシャレオのみんなで新年会をしました
な・・・ななんと!!I店長がご馳走してくれましたぁー!い・・・いいんですかっっっ!?



むしゃむしゃ・・・

そしてそして。昨日は節分ということで、お昼にTっちと「家で豆まきとかする〜??恵方巻き食べたりとか・・・??」なんて話をしていたんですが、新年会開催中にお店の方からのサービスで恵方巻きをいただいちゃいました やたー!わー!

店員さん「ちなみに南南東はあちらです^^」

と方角まで教えていただき、無言で食べる三人・・・静まり返る店内・・・な節分タイムもありつつ、楽しい新年会になりましたー

I店長ありがとうございますっ!ごちそうさまでした〜!



さてさて、飲んで食べての後は新商品のご紹介でーす!





人気の布団カバーセットにカワイイ新柄が登場しました
どれもカラフルでかわいいんですが、私のおすすめはバンダナ柄の真ん中!マルチカラーです!
カバーを変えると、お部屋も断然明るくなりますよ
春に向けていかがですか〜??
お値段は今までと変わらず、¥2709です

続きまして〜・・・??

実は私、最近お弁当デビューをしまして・・・といってもたいしたモノは作りませんが(笑)でも作ることがなんだか楽しい〜てなわけで、せっかくだったら入れ物もカワイイのがいーなぁ。。。なんて思っていたと・こ・ろ!!


じゃーん!
タンブラー出ました〜!チチカカならではの柄がすっごくカワイイです!
全ての山ガール、山ボーイへ・・・!いや!森ガールだって海ボーイだってみーんなにオススメなタンブラーです。元気カラーで持ち歩くのが楽しくなりますよっ



フタ部分もしっかり構造&飲みやすく☆
こちらは各、¥1050です



超キュートなバンダナ柄のランチボックスやプレートもございます。
ピクニックなどで重箱から遠い場所に座ったお友達にはぜひ、こちらのプレートにから揚げを取り分けていただきたく・・・可愛い柄の上にから揚げでなんだかハッピー(笑)


お部屋タイムが楽しくなる???&再入荷しました♪

こんばんは

暖かかったり、寒くなったり気温の差が激しい日が続いていますね。
カゼをひいたりしないよう、皆さんお気をつけくださいね〜

・・・そんな私はというと、羽織りを着ていたもののインナーは五分袖・・・(笑)

帰り際には「Mっちゃん今日それだけ??マフラーとかは???(゜-゜)」・・・聞かれてしまいました。

え??これで全てですけども〜??てなカンジで全然、寒くないオーラを出しながら帰りました(笑)
実はちょっと寒かった・・・(笑)何を着たら良いのか難しい季節ですねぇ


寒いとお部屋で過ごす時間が多くなるかと思いますが、せっかくならお部屋タイムを充実させたーい!



このインディアンな女の子、一体何だと思いますか???


じゃーーーん!!

なんとティーポットなんです
顔の部分はカップに。てっぺんの羽飾りはポット、カップのどちらのフタとしても使えちゃいます
ちなみに今年は生姜紅茶が流行っているそうです

こんなティーセットでいかがですか?
あったまりそう〜♪
お値段は¥2100です^^


そしてそして・・・!
入荷してあっという間に旅立っていったスツールが再入荷しました



フラワースツール (一脚)¥2940

え???これあったっけ???って思っちゃうくらいパッ!っと旅立ってしまいスタッフも入荷を楽しみにしていました
一つ一つが手作業で彫られていて、とっても温かみのあるスツールです。
お部屋やベランダ、お庭・・・・などなど、いかがでしょうか〜?


充実♪ヘアアクセ

おはようございます

急いで家を出たら、ショールを持ってくるのを忘れてしまいました・・・
バスを待っている間、ずーーーっと風がスースー
さ・・・寒い。。。

みなさんお出かけの際には、あったかグッズをお忘れなく〜^^

冬と言えば、ニット!
チチカカも秋冬になると、ショールやニット帽、ニットベスト、手袋・・・などなど可愛いあったかグッズがわんさかっ!

ペルーからこーんなステキなシュシュが入荷しました



アニマル刺繍シュシュ (各)¥997
所々にアルパカやネコの刺繍が
大きめなのでポニーテールやおだんごヘアーに着けても、しっかりボリュームキープでカワイイですよ!
腕に着けてもステキ+ニット効果でちょっと暖かいかも〜??



他にもペルーの伝統生地を使ったリボンゴム (各)¥472



同じくペルーの生地を使ったシンプルシュシュ (各)¥367

も御座いますっ

実物はもーっとカワイイのでぜひぜひお店でご覧になってみてくださいね

さてさて・・・今日、広島ではフードフェスティバルが開催されているようです。
何やら美味しそうな雰囲気を醸し出しているテントがズラーーーー!
お昼に行ってみようかなぁ〜


小物だって秋モード♪

こんばんは
やっとこさ秋がやってきましたね〜!
急いで衣替えをして、長袖を準備したのに今朝の天気予報では、明日は真夏日に逆戻りだとか・・・
え〜〜(><;;)
長袖か・・・半袖か・・・。今が一番迷う季節ですねぇ。。。

さてさて!
今日は服も良いけど、雑貨もねってなワケで。

じゃじゃーん!!


ルチャボアリュック 各¥4095
可愛いリュックが入荷しましたっ
フカフカな手触りがなんとも言えない心地よさです。
同じフカフカ生地なプチルチャポーチがもれなくセットです♪なんかちょっぴりお得な気分

お出かけ時には音楽が欠かせない!なんて方はこのプチポーチにipodをインするのも良いですね〜!パスピーやイコカも便利かもです

ちなみに・・・


/ソロ活動やってます!\

こーんなポーチも入荷しています
見てください。この何とも言えない薄っすら笑顔を(笑)
か・・・かわいい

こちらのルチャポーチは各¥1260です
カラビナ付きなので、カバンやリュックにすぐ付けることが出来ますよ!

愛嬌たっぷりのルチャシリーズです
ぜひ見にいらしてくださいね〜!


夏から秋へチェンジ♪

こんばんは〜

真夜中ですがせっせと更新です!

9月突入ですね
山の紅葉やだんだんと肌寒くなってくるカンジがステキな季節が少しずつ近付いてきましたね!
それぞれの季節の良さがありますが、私は特に秋〜冬が好きなのでこれからワクワクです^^

季節の変わりめといえば、お部屋の模様替え
ちょっと気分を変えてみたくなりませんか???

お手軽にお部屋をチェンジ〜♪ということでマルチカバーはどうでしょうか???




去年入って大人気!あっという間に完売してしまったレインボーマルチカバーが帰ってきましたよ〜!向かって右から2番目と一番左のパステルカラーは人気ナンバー1です
濃いめの色もアクセントになってカワイイですよ




そして秋といえばチェックNEWシリーズ入りましたぁー!
永遠の人気、チェック柄を使ったマルチカバーです
世界にチェック柄を愛していない人などいるんでしょうか??ってなくらいな定番ステキ柄、チェック
ソファやシングルベッドテーブルなどなど、ふんわり掛ければお部屋がカワイイ秋色に

レインボーシリーズ、チェックシリーズ、共に¥1260です♪
人気商品なのでお早めにどうぞ〜


| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

チチカカ オフィシャルサイト

チチカカ

カウント

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM