

  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春がきたッ・・・!?

 こんにちは!

今週になってから、日中は暖かい日が続いてますね

いよいよ春到来ですかねッ暖かい日差しを浴びているだけで、意味もなくワクワクしちゃいます

そんな春のおでかけにピッタリのお洋服を今回もご紹介しますね〜!


まずはこちら〜!

トリハナパンツ¥4990



一見スカートのようですが・・・



こんな感じでゆる〜いシルエットのパンツです

テロテロ素材で着ていてとっても気持ちの良い生地です!

前回紹介した、刺繍シャツとのコーディネートが今オススメです












































大人かわいいリラックスコーデですね〜



メランジチロリーニットカーディガン ¥2990




秋冬で人気だったカーディガンの、春夏バージョンが出ました!

使いやすい形はそのままに、春らしい淡いカラーで展開しています。

ちょっとした羽織りにとっても使える1枚です


そしてそして!

店長がかわいく着こなしていたので、ついでにご紹介

じゃじゃんっ!




パッチワークのロングスカートです!

ちょっと古着っぽさもあって、なんともかわいいのです〜

パッチデニムスカート ¥5990

カラーは二色展開!

切り替えのデニムの色も違うので迷ってしまいそうですね〜。

店長はシャツをインしたコーデですが、さらっとTシャツをあわせるだけでも可愛いですよ!


では最後にワタクシおすすめのバッグを紹介しま〜す

チロリアンボディバッグ ¥3465



ボディバッグの良いところは、両手があいて楽!

バッグの中身を出す時は、くるっと身体の前に回すだけでオッケー!

ワンピースにあえてボディバッグで、はずしコーデもいい!

・・・・・・と良いとこだらけなのです。

マチもしっかりあるので意外と物も入るんですよ〜!!

もちろんデザインもチロリアンテープがポイントになってとーってもかわいい

馴染み色あり!派手色あり!なボディバッグ。おひとついかがでしょーか!!??


ぜひぜひ広島シャレオ店にお越しくださいませ〜〜〜!

ふかふかベスト☆


/こんにちは〜\

お昼にコンビニへお茶を買いに行ったら生茶の3本セットがあったんですが、よーく見ると真ん中の1本の中に生茶パンダが!!
「ぬいぐるみ付きかぁ〜。ほう・・・。」と思ったんですが、このパンダ、タダのぬいぐるみではありませんでした

お尻のへんからピョーンと出ている線・・・これはっっ!!まさかのスピーカー生茶パンダ!

かわいい・・・!!!言わずもがな、お昼は生茶にしました(笑)



ながーい前置きもあったところで(笑)商品のご紹介に行こうかと思いますが、今日は私の個人的にコレ欲しいな〜・・買っちゃおっかな〜なベストをご紹介ですっ

「いらん!」という声が聞こえてきそうですが(笑)たまには趣向を変えて〜ということでっ!



ムートンベスト ¥6510

じゃーん!このベスト、一見すごくカジュアル系なカッコよさが漂う1枚なのですが、たまたま写真を撮った日にスカートを履いていたので、そのまま着てみたところ・・・

「ワンピースとかスカートで合わせても、めっちゃかわいいね!!」という嬉しい発見が

パンツスタイルでかっこよく、スカートやブーツでちょっぴり甘さをプラスで可愛らしく、両方行けちゃうオールマイティーなベストです
オマケに柔らかくってあったかい だってムートンですものぉ〜



ポケット部分にはカラフルなチロリアンテープ



ボタンはさりげなーく、チチカカボタンです



お色はこちらの2色です♪


手触りも最高ですよっ
私はいつ買おうかな〜(笑)


☆アウター特集再び☆

こんにちは

なんだか急にグッと寒くなった気がするのは私だけでしょうか・・・???
考えてみれば、11月も今日で終わり。
明日はもう12月突入っ!!そりゃ寒いよなぁ〜なんてしみじみ思いつつ、私もついにコートデビューしました(あ・・若干遅いですかね??^^;)

通勤時に一度コートを着ると、2度とコート無し生活に戻れない・・・!!てなわけで、今日も私はしっかりコートを着込んでの移動でした

チチカカは今年もカワイイ&渋カッコイイコートが盛りだくさんです!

そこで!スタッフがガッツリ狙っている!?(笑)コートをどどん!を3連発でご紹介でーす!


まずは^^


じゃーん

チマヨラグダッフルコート ¥15645
はい!来ましたっ!!以前ブログで同じ生地のベストをご紹介したんですが、こちらはそのコートバージョンです。
生地がフッカフカのもっふもふ
とってもあったか〜



続きまして〜

フラワーフードジャケット ¥7665
ニットのジャケットですが、内側がフリース素材になっているので防寒はバッチリです。
袖周りと肩から胸にかけての、カラフル具合がなんとも良い味だしてます!
男女問わず人気のジャケットです



ラストは

サラッペ&アワヨフードコート ¥10290
このコートはM、Lサイズの2サイズあるんですが、写真で着てもらったのはLサイズです。

「パーカー脱いだほうがいいですかね??°o°;」

と2人で一瞬悩みましたが試しにそのままで行こうということになり、普通に着れちゃったのでパチリ

というわけで、男性の方はもちろん、ついつい着こんじゃう寒がりガールさんはあえてLサイズというのもアリですよ〜

ご紹介した他にもあったかコートにベスト・・・盛りだくさんです
セールも絶賛開催中(※対象外もございます)ですので、ぜひぜひお店へ足を運んでみてくださいね〜!


いろいろ再入荷してます☆

こんにちは〜!

週末はお天気いまいちでしたが・・・みなさま、お買い物に出かけましたー?

暑いけど・・・出かけるだけの価値あります。
だってセールですよ、セール!
どこもかしこもセールでお安くなってて、大変お買い得☆

私も買い物に出かけたい!お金使いたい!


昨日の夜はシンドクンの旦那さんが来て、ミディアムチーズケーキのチーズプリンを差し入れしてくださいました。
というか、みんながねだって、わざわざ買ってきてもらったというか・・・。
買いに行かせたというか・・・・。

 100704_1833~01.jpg

で、おいしく食べてる図。
後ろ姿ですが、右端のシンドクンはメキシコのポンチョを着ています。
まったく見えない。
私、サークルのロングワンピースを着ています。
こちらもまったく見えない。


ままま、
サークルロングワンピもメキシコポンチョも以前ご紹介したので、ここは省くとして〜。


でも懲りずに、実はメキシコシリーズの写真撮ってたりするのです・・・。
また。
何考えてたんだろう、先週末の私。


ということで。
人気アイテム、メキシコ Vネックワンピース。

100701_2101~01.jpg

¥5145 → ¥3601


じつはー。
この写真を撮ったのが先週末でして。
全色揃ってる!と勢い込んで写真を撮ったんですが
そしたら週末に大人気で色欠けしちゃいまして・・・。

100701_2103~01.jpg

全5色なのですが、
祗園もシャレオも(たぶん)、ラスト1枚の色もあれば、じつは売り切れちゃった色もあるという・・・。
ずびばぜん


こちら、激大人気アイテムですので、気になる色がある方はお早めにどうぞ〜☆


曜日感覚が…


こんにちは☆


朝御飯食べながら、
どーも家族との会話が噛み合わないなー?
と思っていたら、土曜日だと思いこんでた私と、実際には金曜日だった今日…。
朝っぱらから何を寝ぼけていたんだろ…(; ̄Д ̄)


今日ご紹介するのは、そんな寝ぼけた頭もしゃっきりしちゃう
カラフル華やかな2wayスカート。

フラワーダイ ロングスカート

100701_2106~01.jpg

¥4620  → ¥3234


夏!
ザ・バカンス!

これ着て、海沿いを歩きたくなります。
まだ先の話ですが、宮島の花火大会に着ていったりとか

3色展開なんですが、赤・青は発色の良いとても綺麗な色をしています☆
100701_2108~01.jpg

こちらはロングスカートとしても着ていただけるし、ベアワンピとしても着れちゃう。
1枚で2通りの着方ができちゃいます♪

柄アップ〜。
100701_2106~02.jpg

名前の通り、とてもきれいなタイダイ染めです。

人気の赤も再入荷したし、セールでお安くなってるので今のうちにぜひ☆
そんでは、仕事に行ってきます。

オススメ☆セールアイテム!


今日は昨日にもましてひどい雨でしたね〜…。
休憩室の窓も雨でばしばしいってました。



さてっ!
今日はお得なセール品の中で、特に人気のアイテムをご紹介します


まずは昨日も同じシリーズを紹介しましたが…
メキシコ ポンチョブラウス

100625_2040~02.jpg
¥4515 → ¥3160


このシリーズは刺繍も着たときのラインも可愛い、ついでに、さらりとしたコットンで着心地も良く涼しい…と、良いこと尽くしです。
完売してしまった色や、ラスト1枚の色もありますのでお早めにどうぞ〜!


続きまして…
キノコ ロングワンピース。
100625_2040~01.jpg

¥4935 → ¥3454

こちらも色によってはラスト1枚のものも…。

柔らかなシフォン素材で、ティアードのふんわりラインと肩のリボンが可愛い
裏地がついているので一枚で着ていただけます。

または
ちゃんぐむプロデュースのこんなコーデも可愛い!


中に着ているのはメキシコ ロングスカート。(¥5250¥3675)
ワンピースの下半分のボタンを開けて、中のスカートを見せてます。


あれ。
ここにもメキシコシリーズが
ま、それだけスタッフも気に入ってるということで


それでは、明日も皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりまーす☆

夏にぴったり☆サークルシリーズ!


先日、おやつにマックのポテトでも食べよっかなーとフードコートに行き……


100619_2030~01.jpg

誘惑に負けて『銀だこ』のたこ焼き食べちゃいました

うまーーいっ


そして付け合わせは、
私が手に提げて店に戻った瞬間、キノコ&ちゃんぐむに
「コンビニで見たけど、これだけはありえんって思った
と言わしめた

これまた好奇心に負けて買ってしまった
バナナ ティ オレ……。


だって、バナナ ティ オレですよ
ティって


……しかーし、残念ながら肝心のティを感じることはできませんでした……。

オレならやっぱ、抹茶オレのもんだなーと思った今日この頃。



さてっ。
今日は大人気ワンピをご紹介します

華やかな、まるで花火のような大輪の花が咲いたサークルシリーズ。

どの形も人気なのですが、中でも一際目を惹くのがこちらのロングワンピース
100621_2106~01.jpg

ごちゃごちゃしてるんですが・・・見えますでしょうかー??


100621_2108~01.jpg

壁にかけてみました。
色は全3色・・・で、本来はほかに茶色もあるんですが、祗園ではいま茶色が完売しちゃってまして・・・。
入荷待ち中〜。木曜日か金曜日には入ってくる予定です。きっと!!
シャレオにはあるかと思います!
お値段は¥4515


こちら、1枚で着るには胸元がちょっと開いているので、タンクトップやTシャツを合わせちゃってください
スカート部分は裏地がついてるので、透ける心配なし!
暑い夏も涼し〜く着て頂けます


そして、ロングは抵抗あるわ〜という方、
フレアーワンピースもあります

100621_2109~01.jpg

¥3990
こちらは首周り、腕繰りが結構大きく開いてて、
しかも薄〜いシフォンなので、肌触りも良いし涼しいんです。
とにかく着てて楽チン!!


ただ裏地がついてないので、透け透け素材でして・・・。
重ね着をしてその透け感を楽しむもよし、
または、右のパープルにはインナーとして1575円のキャミワンピースを着せてるのですが、
写真のようにキャミワンピを入れて着ていただいたら透ける心配もなし!

キャミワンピの色を変えると雰囲気も変わるので、カーキや赤・・・はたまた黒やベージュ・・
お好みの組み合わせを探してみるのも楽しいですよー



このシリーズはスタッフ所持率がひっじょーに高いです!
ギャル本にMっちゃん、シンドクン、ちゃんぐむ、私・・・って
おお90%くらい
しかも皆、かなりの頻度で着用しております


皆様もいかがでしょうかー

便利グッズ ☆ ハンガークリップ


こんにちはー!

天気予報みたら、今日から1週間、ずーっと雨マークでしたね。
さすが梅雨。

あの天気予報を見て、今年こそ、いや今日にでもレインブーツを買おう!と決意しました。
サイズあるかな〜。
ふんふん♪



あ、そうだ。
一個前の記事。
帽子と髪の毛の将来的な行方だけど。
きっと、表面の黒一色の部分に吸収されちゃうんだと思われるよ。

墨がもったいない!とかって、絵の具エコに走った結果…とか?


そのうち目が白抜きになったらどうしよう・・・。

かなり怖い・・・。

マグの底からゲバラの白目が・・・キラーンっ。
そいや光る目って映画がありましたね〜。というのを今とーとつに思い出しました(^_^;)




さてさて。それはさておき。
今回はいろんな用途に使えちゃう便利アイテムのご紹介です。


それがこちらっ。

100615_2130~01.jpg

ハンガークリップと輪っかクリップ。
12個入りでそれぞれ399円です。

………って、この写真じゃ、なにがなんだかわかりませんね…(; ̄Д ̄)


こーんなアイテムです。


100615_2134~01.jpg
これが輪っかクリップ。



100615_2134~02.jpg
こっちがハンガークリップ。



これを使えば、写真のようにお気に入りの布なんかをカーテンにしたりもできちゃいます。

こんな感じで。
100615_2132~02.jpg

またはキッチンで布巾をぶら下げたりだとか…洗濯物干したりだとか…
ほんと使い道はたくさん!


シンドクンは自宅でハンガークリップを使っているのですが、
「ちょー使える。便利」
と絶賛しておりました〜。


チチカカでは、中南米モチーフのカラフルで可愛い柄のマルチカバーも沢山取り扱っております
お気に入りのマルチカバーをカーテンにしてみてはいかがでしょうか

かわいこちゃん☆

しょっく・・・。

書いた記事が全部消えてしまいました・・・・



ショックすぎる・・・。
後は投稿するだけ〜という場面で、なぜBack Spaceを押しちゃったんだ私!
画面は当然のように管理者ページに戻ってしまい・・・
ひぃぃぃぃぃぃ!!と顔面蒼白になりながら大急ぎで「→」ボタンを押してみたけど・・・やはり記事はつるっとゼロに戻っておりました。。。


あぁぁ・・・。



ということで、改めましてこんばんわ。


前回の予告どおり、今回はシャレオ編です〜。


まずはとっても可愛いあの子のご紹介☆



とことこ、お散歩アルパカ〜
なんとこの子達、ねじを巻くと歩くんです
その姿の愛らしさといったら。。。

しかも後ろの子達を見てもらったら分かるかと思いますが、胴体は箱のおうちに入っています。
その姿も可愛い
お値段は一匹1050円
プレゼントにも人気ですよ〜



お次はカラフルなお香立て。

100520_1940~01.jpg

きらきらラメが可愛い、存在感たっぷりなお香たてです。
こちらは1575円

スティック・コーン両用です。

こういうボックスタイプのお香立てって茶色が多いんですが、こーんなカラフルなものもあるのです。
可愛い


これらはシャレオ店で取り扱っております
気になった方はお気軽にシャレオ店まで〜

今回は祗園編

さてさて、Mっちゃんに続いて、実は祇園にも5月生まれが一人!

100516_1304~01.jpg

先日、ちゃんぐむも誕生日を迎えまして、18日に焼肉パーティーをしてきました!
100518_2253~01.jpg

うーん、私の携帯は画質が悪い!
・・・単純に古いのです・・・

お店を閉めた後に行ったので22時半スタート。
ラストオーダーは23時20分。急げっとばかりにがっつり注文して、大笑いしながら食べる食べる。
そして23時15分には「やばい、ラストオーダー間近だ!」とこれまたガッツリ肉を追加。

あー、お腹いっぱい〜といいつつ、〆は・・・
100518_2346~01.jpg
お誕生日ケーキ
牛角って誕生日ケーキ持込おっけーだそうで、直前まで冷蔵庫に入れててくれるし、食べるときにナイフやフォーク、チャッカマンまで準備してくれて・・・
大急ぎでハピバースデーの歌を歌ってケーキを食べて帰ってきました

次の日、シンドクンは胃もたれで朝が辛かったそうです



さてさて〜、
唐突ですが、チチカカはお店によって置いている商品がちょっとずつ違ってるのをご存知ですか?

シャレオと祇園。バスで20分程度の距離にあるお店ですが、ここでも置いてる商品が微妙〜に違ったりするのです。

ということで、今回は祇園のみの商品をご紹介!
・・・すみません。シャレオの写真が無いのです

まずはもう定番商品となってるマットですが、新柄が登場です!


赤ずきんちゃんと白くまです♪お値段1260円
おっきなお顔が可愛い

そして、ちょっとシンプルなマット。

子ヤギ、白くま、ぞうさんですこちらは997円。けっこう大きいのにプチプラ
左下の白くまがアルパカに見える……なんて思う方も居るかもですが・・・いちお、白くまなんです。


そして〜。
カラフルなダストボックスも入荷しました

じゃんっ


ペダルビンLサイズ 3990円 (サイズ巾27,5僉澑31,5僉濆癸苅貝)
       Sサイズ 2940円 (サイズ巾22僉澑27僉濆癸械鵜)

写真ではちょっと色が飛んじゃったのですが、実物はもっと発色がよく、作りもしっかりしてて可愛いですよ〜
中のバケツはもち手がついてて取り外し可能なので、お手入れもしやすい


ということで、今回のブログは祗園編になっちゃいました〜。

次回はシャレオのみの商品をご紹介します!


| 1/6PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

チチカカ オフィシャルサイト

チチカカ

カウント

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM