

  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1枚あればいろんな着こなしが出来る?!


こんにちは〜


先日載せた、キノコのロングワンピとメキシコロングスカートのコーディネートに対して
早速お客様から反応を頂き・・・

そっかー。
店頭ではシンプルにディスプレイしているんですが、
こういう着方も出来ちゃうよー的なのをブログでご紹介していってもいいなーと、
今後は色んなアイテムを組み合わせたコーデの紹介もしていこうかなーと思い
ちゃんぐむにお願いしてコーデを考えてもらいましたバンザーイ


しかもその日、私は早番で帰り・・・こういうことやってみたいんだけど〜後は任せた!とばかりに投げてきちゃったのです
が!!
ちゃんぐむ&キノコさんが閉店後に色々と写真を撮ってくれました!!

うわー!!ありがとう!
帰るの、遅くなったよね。
ごめん

つ・・・次は私も頑張ります!
カメラマンとかを・・・。(って書くと怒られそう・笑)


ということで、コーデのご紹介
今回はペルービーズシリーズのシャーリングブラウスを使ったコーディネート。



あら〜
かわいい〜さすがちゃんぐむ〜

ペルービーズ シャーリングブラウス(黄色)¥4095 → ¥2866
パボ ティアードパンツ(黒)¥5040 → ¥3528
メキシコパイルパーカー(グレー)¥4200 → ¥2940


写真のティアードパンツは初ブログかも。
Tシャツとあわせてもいいし、ワンピと重ね着しても可愛い。
履き心地もいいしラインも可愛い、オススメパンツなんです!

シャーリングブラウスのふんわり感を、写真のようにベルトをしてボリュームを抑えて
でもティアードパンツで程よくふんわり。


このペルービーズのシャーリングブラウスは、写真のようにチューブトップとして着るのはもちろん、
スカートとしても着れちゃいます

それが次のコーデ。


1枚目とまったく同じ、ペルービーズのシャーリングブラウスを使ったコーデです。

あら不思議。
1枚目はパンツコーデなのに大人っぽくもあるカワユイ女の子
こっちはスカートコーデなのに、1枚目よりもすこーしボーイッシュな雰囲気が漂ってますね。

インディアンジオメトリー(パープル)¥3990 → ¥2793
スラブ天竺レギンス¥2730
レザーサンダル¥1995


重ね着上手のちゃんぐむはとってもオシャレさんで、爪の先までつねにオシャレ。
定期的にネイルを新しくしていて、今回のネイルがこれまたカラフルでかわいいんです!

じゃんっ!



きらきらラメにマーブル模様・・・この色、なんとなーく今回ご紹介したペルービーズの服と似てるかも。

たまに中南米モチーフぽくもなっていたりと・・・とても素敵な爪なんですよ〜。
ちゃんぐむの爪も定期的にちぇきら☆です


ナチュラルなリラックススタイル

ゆったりとしていて着心地のいいブラウスと、ゆったりパンツでリラックススタイル♪
ブラウスはとても柔らかい薄手の生地なので、肌触りも抜群です。



クロシェットブラウス ¥5040
中の白いワンピース ¥3780
パンツ ¥5460
ショール ¥1680

刺繍入りコーデュロイパンツ



裾に刺繍の入ったコーデュロイパンツは、履き心地もよく暖かいのでオススメです。
ワイン・クロ・ブルーの3色があります。
ブーツとあわせたり、パンツの下にカラフルなスパッツを持ってきても可愛いです。

グレーのカーディガン(7w-109スニール) 3780円
ブルーのパンツ(7w-186プエブラ) 5985円
白いキャップ(7w-296太糸) 2730円 

カーディガンの柄
スニール

パンツの刺繍
プエブラ

バックル ギャザーワンピース



アメリカのネイティブアメリカンアクセサリーの、バックルの柄をモチーフにしています。
とてもきれいで落ち着いた色なので、早くも大人気です。
薄手なので、重ね着もしやすいです。

<バックル ギャザーワンピース>
A:ベージュ×パープル B:グレー×ブルー 
C:オリーブ×ワイン D:ブラウン×カーキ  全4色
3780円(税込)

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

チチカカ オフィシャルサイト

チチカカ

カウント

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM