

  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春夏第1弾!!

 こんにちは!


前回からの久しぶりすぎる更新・・・申し訳ございません・・・


先日はすごい雪でしたね〜!皆さんのところは大丈夫でしたか??

そんなまだまだ寒い毎日ですが、チチカカでは春夏商品が早くも入荷です




まずは!!!

メキシコ刺繍シャツ  ¥3990


去年も人気だった刺繍シリーズが、NEWカラーを加えて今年も登場です!

カラーは4色!あえてすべての色は載せません・・・見にきてくださいね・・・ふふ(でもちょっと見えている・・・


この刺繍本当にステキですよね〜!

ちなみにポンチョタイプやワンピースタイプなども入っていますよ!




そしてもう一つ、ご紹介!

チアパスembデニムパンツ  ¥5990



「普通のデニムじゃん・・・」と思ったそこのアナタ!!!!!!!!!

これをみよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ちらっ。




ちらっ。

どうですか!!!!
  
めちゃめちゃカワイイ刺繍が入っているんですよ

このさりげなさが良いんですよね!!!!!!!!


色違いもあります。
 
こちらはダメージ加工がしてあります。

刺繍のカラーはこんな感じです!



う〜ん!春夏らしいカラーですね!オススメですよ



これら以外のも色々入荷しております!

ぜひぜひ広島シャレオ店へ遊びにいらしてくださいね!!お待ちしております


秋グッズ入荷スタート!

こんにちは

サマーセールを開催している間に、気がつけば秋の足音が・・・。
ブログがのんびりすぎて、申し訳ありません

秋モードなグッズの入荷がついに始まりました〜!

今日到着ほやほやのスニーカーです!



アワヨスエードスニーカー ¥6300

この時点ですでにカワイイのですがポイントはこちら!↓ ↓



横がカワイすぎますー!!
さっそく試着したのですが、見た感じしっかりしたボリュームなのに、とっても軽い!
これならずーっと履けちゃいそうです。
パンツはもちろん、あえてロングスカートもおすすめです!

サイズはM(23,5センチ)、L(24,5センチ)でご用意しております^^


チチカカムック本発売〜!

こんにちは

今朝は少し涼しかったですね。お天気も良いようで、みなさんステキな一日をお過ごしくださいね!

さて!!前回とっても好評だったチチカカムック本ですが、今年も登場でーす!




じゃじゃーーん!!!

大好きなチチカカグッズがとっても可愛く紹介されていて、私も見ているだけでウキウキしました^^

ムック本といえば、かわいい付録
今年は3Wayショルダーです!写真のマネキンが背負っているバッグです〜豪華!!

本屋さんで見かけたらぜひぜひご覧になってみてくださいね
もちろんチチカカでもご用意しております



ストーンがとってもきれいなネックレスや・・・



おすすめは重ね付け
キラリとしたビーズが夏らしいブレスレットなど・・・。

カワイイアクセサリーも続々入荷中です


春のアイテム続々っ!

こんにちは

前回に引き続き、チチカカはNEWアイテムの到着ラッシュ!
スタッフは相変わらず「かわいい・・・!ほしい・・・!!」の嵐です(笑)

この間はどっちの色を買おうか、みんなに相談したんですが結局「もう両方買うね!」とういことになり、毎回両方買うという流れになってしまう私なんですけど、昔読んだ占いの本に、「迷ったら両方買う。たとえそれが色違いでも・・」って書いてあったのを思い出しました(笑)

あと「興味のない話は聞いてるようで聞いてない」と・・・。あたってる・・・orz

なんとも言えない気持ちで本を閉じました。。うぅ。。。(T△T。)


そんな私は今シーズンも本の通り、欲しいお洋服にまっしぐら!
今季のまっしぐら第一弾はこちらです↓



サラッペパーカー ¥4935
謎のポーズですみません。



そして初登場〜!
広島シャレオ店のNEW店長F店長です〜

もはやシャレオの定番!お洋服ショットのみですが、とってもほんわかしたあったかオーラ満載のF
店長です

ナバホデニムパンツ ¥5200
メキシコポンチョ   ¥4725



お色は4色です うーん!迷うっ!


そしてそして。。。おや??と思われたかたもいらっしゃるかと思いますが、雨の日も風の日も苦楽をともにしてきた(笑)I店長は今、祗園店で頑張っています
おーい!I店長〜!げんきー???(←多分見ていないと思われます・笑)

ずっと応援してるよ



春物アイテムが到着〜^^

こんにちは

ここ何日かものすごーく寒いですね
今日はお店に行くバスの中でうとうと・・・Zzzしてしまったのですが、ふと外を見ると空から何やら降っている・・・・ゆーきーだぁー!Σ(°□°;;)

いろんな地域の大雪の様子と比べれば、ちらちらとカワイイもんでしたが、でも・・・・さむぅ〜><

私たちも行き帰りはまだまだコート着用なのですが、ばばーん!



お店に着けばちょっぴり春使用になってきました!

春夏衣料の入荷がついにスタートでーす

毎度のことながらすぐ着ちゃいます(笑) ちなみに2人が着ているNEWお洋服は、

メキシコシャツ ¥3990

ラグジャガードギャザースカート ¥4725

です^^

みんなが新しいお洋服を着ていたので、「1枚いいっすか!?」となったのですが、ポージングがとても苦手なため、ちょっと固まっていました(笑)どんまい(^o^)/




ペルーのカラフル雑貨

こんにちは

寒いですね〜!!
あまりの寒さに朝起きるのがツライ今日この頃です。。。

お店には続々とNEW雑貨が到着中です。
今日はペルーのカラフル小物をご紹介しまーす!



まずはタバコケースです
革そのままを生かした渋いブラウンと、ペイントがとっても明るいホワイトです。

ペイントの入っているほうは、それぞれ色々な絵柄が入っていて見ているだけでも楽しいですよ





そしてミニポーチたちです〜!
2つジッパーの付いた長方形のものと、その横に2つ並んでいるポーチ・・・これ、実はジャケットの形をしているんですよ
ポケットに手を入れてナイスポーズ中です。



がま口のミニポーチもございます。

みなさん小銭入れやアクセサリーケースとして使ってくださっている事が多いみたいです。
今年の冬の新しい雑貨たちは、カラフルなものがいっぱいです。
ぜひぜひお店でご覧になってみてくださいね〜!


ほっこりカーディガン^^

     

こんにちは!
オープニングをハロウィンで始めてみました^^

今朝は寒かったですね(><)

今だに半袖が部屋着な私は、いよいよ寒くなってきました・・・そろそろ長袖出さなきゃ!

さてさて最近のシャレオ店は・・・???

前回ご紹介しましたボアベストですが、

※こちらです



シャレオ店スタッフも大注目
あっという間に全員ゲットしちゃいましたー

店頭では出来るだけいろんな服を着ているほうが、お客様にもご紹介しやすいかも!?ということで、被らないよう、タイミングを計る毎日を送っている私たちです。

ボアシリーズは元気なイメージのシリーズですが、せっかくの秋。
ちょっぴりほっこり感も欲しいかも・・・・なんて方には、こんなカーディガンはいかがですか???

 




キカジャガードカーディガン ¥6825

秋ですね〜 うーん可愛い!
ショートパンツやデニムを合わせると、ちょっぴりアクティブ
ロングスカートを合わせれば、ほんわか女の子らしくといろんなテイストで楽しんでいただけるカーディガンだと思います

「今日の服、なんだかちょっと物足りないなぁ・・・

そんなときに1枚あると大活躍しちゃいます
柔らかくって暖かいですよ!
こちらもスタッフおすすめです!ぜひぜひ〜



そういえば、今日から西条では酒祭りだそうです
前に一度行ったことがあるのですが、おちょこをもらっていろんなお酒をグビグビ

なんて素晴らしいお祭り・・・!!

お祭りは雰囲気に触れるだけでも楽しいですよね

みなさん、楽しい連休をお過ごしくださいねっ!


大人気のボアシリーズが到着です^^

こんにちは

朝晩が急に涼しくなりましたね〜。
気温もそうですが、移動のバスの中からスーっと大きく伸びた雲を見て「秋だなぁー。」なんて思う今日この頃です

お昼は日向にいると、まだ少し汗ばむこともありますがシャレオ店スタッフはじゃんじゃんやって来る秋ものを目の前にして、着られずにはいられませんでした・・(笑)

なので、ウチのお店はすでに長袖率100%っ

街を歩けば、どのお店もカワイイお洋服がいっぱい!ついつい先取りしたくなっちゃいますよね!




サラッペとプレーンなボアジャケット ¥5670

去年、大人気だったボアベストですが今年もさらに可愛くなって帰ってきましたー!
今年のポイントは何と言ってもカラフルなサラッペモチーフの胸ポケット
裾が少しキュっとしていた去年と比べて、ストンとすっきりシルエットで着られるのも今年バージョンの特徴です
軽くって着心地もグーですよ

ちなみに私は、半袖で着たら今からでも着れるよねっ!!?というワケで、すでにボアデビューしちゃいました(笑)半袖で合わせても良い感じでしたよ〜
ベストは羽織るだけで、すぐお出かけ使用にしてくれるので、1枚持ってると便利ですよね





アミーゴTシャツ ¥3990(Mサイズ)
           ¥4095(Lサイズ)

こーんなキレイな色のロングTシャツもやってきました!

よく見ると・・・???




すごく仲良さそう
最初にご紹介したベストとも相性ばっちりですよ







秋冬グッズがやって来たー!

こんにちは

お天気が良くない日が続きますね
最近、気温やお天気の差が大きいせいで、頭痛など体調がすぐれない方が多いそうです。
私も雨が降ると、頭がちょっと重いなぁ・・・なんてタイプなので気をつけなきゃです

暑ーい、夏の後にはゴハンが美味しい秋が待ってる〜!

てなわけで、秋を満喫するためにも、季節の変わり目、みなさんお身体ご自愛くださいね


チチカカにも秋の気配!?
新しいお洋服や雑貨が続々到着中ですっっ



きたー!!


箱を開ける瞬間は毎回、ウキウキします
今年の秋冬衣料もとーーーーってもカワイイですよぉー!

今すぐ着たい・・・!!すぐ着たい!!!



ということで、着用。
着られてすごく嬉しそうな2人です(笑)

向かって左から
ピーフォールチュニック ¥5145
カウボーイフードTシャツ ¥3675

です

他にも沢山入荷中ですので、ぜひぜひ見にいらしてくださいね!



心が和むよシリーズ^^

こんにちは

梅雨入りしましたね〜
この季節になるといつも、長靴買おうかな・・・ってふと思います。

最近は可愛い雨の日グッズが沢山ありますよね
この間は、フチの部分にピンクのボンボンが付いている傘を見かけました。

おぉ!これかわいいっ!!値札をちらり・・・・予算をかなり上回ってしまったので断念しました・・残念。
雨の日はちょっぴり憂鬱になりがちですが、みなさんもお気に入りの雨の日グッズで楽しく梅雨ライフを送ってくださいね
私も傘と長靴探しに行きまーす


お家で過ごすことも増える雨の日。
テーブルや玄関にこんな子たちがいると、和むかも!??




ミニミニ木彫りアニマル 1個 ¥246

あ・・・。ちょっとぎゅうぎゅうなので・・・



広めに並べてみました

お花や葉っぱを持ってます♪
どれも可愛いんですが、私はわんこがツボでした。「え・・?」みたいな、おとぼけ顔がなんとも言えません(笑)



傘さしアニマル2匹組 ¥997

仲良く2匹で相合傘
若干はみ出しちゃってるのはスルーしてください(笑)


和みの木彫りアニマルです
お家にいかがですか〜???


そしてそして
木彫りといえば大人気の木彫りスツール。お久しぶりのロータスも入荷しています。
アジアな雰囲気たっぷりです^^



木彫りスツール ¥2940

お花のピンクが濃淡でペイントされていてステキです
ぜひぜひ見にいらしてくださいね!


| 1/10PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

チチカカ オフィシャルサイト

チチカカ

カウント

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM