

  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブログお引っ越しのお知らせ

チチカカ広島シャレオ店ブログは下記のチチカカホームページ内へ移動いたしました。

http://titicaca-blog.jp/blog0009

今後ともよろしくお願い致します。


春がきたッ・・・!?

 こんにちは!

今週になってから、日中は暖かい日が続いてますね

いよいよ春到来ですかねッ暖かい日差しを浴びているだけで、意味もなくワクワクしちゃいます

そんな春のおでかけにピッタリのお洋服を今回もご紹介しますね〜!


まずはこちら〜!

トリハナパンツ¥4990



一見スカートのようですが・・・



こんな感じでゆる〜いシルエットのパンツです

テロテロ素材で着ていてとっても気持ちの良い生地です!

前回紹介した、刺繍シャツとのコーディネートが今オススメです












































大人かわいいリラックスコーデですね〜



メランジチロリーニットカーディガン ¥2990




秋冬で人気だったカーディガンの、春夏バージョンが出ました!

使いやすい形はそのままに、春らしい淡いカラーで展開しています。

ちょっとした羽織りにとっても使える1枚です


そしてそして!

店長がかわいく着こなしていたので、ついでにご紹介

じゃじゃんっ!




パッチワークのロングスカートです!

ちょっと古着っぽさもあって、なんともかわいいのです〜

パッチデニムスカート ¥5990

カラーは二色展開!

切り替えのデニムの色も違うので迷ってしまいそうですね〜。

店長はシャツをインしたコーデですが、さらっとTシャツをあわせるだけでも可愛いですよ!


では最後にワタクシおすすめのバッグを紹介しま〜す

チロリアンボディバッグ ¥3465



ボディバッグの良いところは、両手があいて楽!

バッグの中身を出す時は、くるっと身体の前に回すだけでオッケー!

ワンピースにあえてボディバッグで、はずしコーデもいい!

・・・・・・と良いとこだらけなのです。

マチもしっかりあるので意外と物も入るんですよ〜!!

もちろんデザインもチロリアンテープがポイントになってとーってもかわいい

馴染み色あり!派手色あり!なボディバッグ。おひとついかがでしょーか!!??


ぜひぜひ広島シャレオ店にお越しくださいませ〜〜〜!

春夏第1弾!!

 こんにちは!


前回からの久しぶりすぎる更新・・・申し訳ございません・・・


先日はすごい雪でしたね〜!皆さんのところは大丈夫でしたか??

そんなまだまだ寒い毎日ですが、チチカカでは春夏商品が早くも入荷です




まずは!!!

メキシコ刺繍シャツ  ¥3990


去年も人気だった刺繍シリーズが、NEWカラーを加えて今年も登場です!

カラーは4色!あえてすべての色は載せません・・・見にきてくださいね・・・ふふ(でもちょっと見えている・・・


この刺繍本当にステキですよね〜!

ちなみにポンチョタイプやワンピースタイプなども入っていますよ!




そしてもう一つ、ご紹介!

チアパスembデニムパンツ  ¥5990



「普通のデニムじゃん・・・」と思ったそこのアナタ!!!!!!!!!

これをみよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ちらっ。




ちらっ。

どうですか!!!!
  
めちゃめちゃカワイイ刺繍が入っているんですよ

このさりげなさが良いんですよね!!!!!!!!


色違いもあります。
 
こちらはダメージ加工がしてあります。

刺繍のカラーはこんな感じです!



う〜ん!春夏らしいカラーですね!オススメですよ



これら以外のも色々入荷しております!

ぜひぜひ広島シャレオ店へ遊びにいらしてくださいね!!お待ちしております


★チチカカ広島店★

          

チチカカ広島店

中南米の雑貨や服、インディアンジュエリーを扱うエスニック雑貨のお店「チチカカ広島店」の情報ブログです。

場所
広島県広島市中区紙屋町1丁目
地下街636号 シャレオ内(東通り)

営業時間
平日11:00〜21:00
日曜、祝日10:00〜20:00

          


秋グッズ入荷スタート!

こんにちは

サマーセールを開催している間に、気がつけば秋の足音が・・・。
ブログがのんびりすぎて、申し訳ありません

秋モードなグッズの入荷がついに始まりました〜!

今日到着ほやほやのスニーカーです!



アワヨスエードスニーカー ¥6300

この時点ですでにカワイイのですがポイントはこちら!↓ ↓



横がカワイすぎますー!!
さっそく試着したのですが、見た感じしっかりしたボリュームなのに、とっても軽い!
これならずーっと履けちゃいそうです。
パンツはもちろん、あえてロングスカートもおすすめです!

サイズはM(23,5センチ)、L(24,5センチ)でご用意しております^^


チチカカムック本発売〜!

こんにちは

今朝は少し涼しかったですね。お天気も良いようで、みなさんステキな一日をお過ごしくださいね!

さて!!前回とっても好評だったチチカカムック本ですが、今年も登場でーす!




じゃじゃーーん!!!

大好きなチチカカグッズがとっても可愛く紹介されていて、私も見ているだけでウキウキしました^^

ムック本といえば、かわいい付録
今年は3Wayショルダーです!写真のマネキンが背負っているバッグです〜豪華!!

本屋さんで見かけたらぜひぜひご覧になってみてくださいね
もちろんチチカカでもご用意しております



ストーンがとってもきれいなネックレスや・・・



おすすめは重ね付け
キラリとしたビーズが夏らしいブレスレットなど・・・。

カワイイアクセサリーも続々入荷中です


ゴールデンウィーク限定SALE!

こんにちは

桜も終わり、緑がきれいなシーズンですね。

あっという間にゴールデンウィーク!今日からスタートな方もいらっしゃいますでしょうか??
お天気が良い日が多いようなので、楽しい連休になると良いですね

チチカカもお祭りだー!ということで、ゴールデンウィークSALE開催ですっ!

4月27日〜5月6日までの間、春物衣料が一部20%OFFになります!
期間限定ですので、ぜひぜひお立ち寄りくださいね!

カワイイ雑貨も続々入荷中です

スタッフ一同お待ちしておりまーす


今から使える帽子いろいろ(^^)

 こんにちはーー
今日は春らしいくポカポカ陽気になりました(*^_^*)
もうすぐお花見の時期ですね
桜を見ながらのビール想像しただけでテンションあがります

さてさて今日は今から使える帽子を色々紹介します
まずはこちら


グアテマラ刺繍ハット  ¥2940

かわいいお花の刺繍が女子心つかまれます

お色は3色展開どのお色もナチュラルで使いやすいですよ(^^)


続いてこちら


ペーパーガーリーハット  ¥2625
これもかわいいバカンスに持ってこいですねつば広なので海にも最適です



お色は2色展開

続きましてドガーン

ジュートハット  ¥2415

こちらは去年に引き続き人気のハット麻で出来た個性的ハットです(^_^)
今年はいろんなお色、柄が入荷しました!!!



カラフルでかわいいですね〜普段使いでも、夏のイベントにもおすすめ

一味違うエスニックを楽しめるアイテムですよ(^^)


今回はこの辺で〜チャオ〜

営業時間のお知らせ&NEW雑貨

おはようございます

ちょっとあったかくなってきた???と思ったら、12日は雪が降りましたね
びっくりです。

そろそろ春休みのシーズンですし、早くお出かけ日和になってくれると良いですね


今日は、チチカカシャレオ店の営業時間のお知らせです。

今月の18日からシャレオの営業時間が変更になります。

日曜日と祝日のみ、10:00〜20:00
平日は今までと同様11:00〜21:00
(一部含まれないショップもございます)

になります。
日曜日に「まだ開いてないか〜」が「お!開いてる^^」になりますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいね!


そしてそして!
カワイイ雑貨が到着しましたー!



ジュートバッグ ¥1155

麻で出来たナチュラルなバッグです。大きさは、横幅約30×縦約20センチと程よいサイズなので、サブバッグにぴったりです。ランチバッグとして使うのもオススメですよ



ジュートトートバッグ ¥2310

ビッグサイズもございます。お買い物時のエコバッグにもピッタリです
嬉しい内袋付き!夏には海やピクニックにも使えちゃいそうですね
こちらは横幅約45×縦30センチです




ストラップもNEWシリーズ続々です!

サラッペキーホルダー ¥1260

プラスチックの間にサラッペの生地が挟み込んであり、ちょっぴり不思議なかわいさです
新しい季節に向けて、NEWグッズいかがですか??


みんなのイチオシ!

こんにちはー

前回F店長の締めコメント、「春物お洋服入荷中ですよ〜」

と、いうわけで!入ってまいりました〜!
わんさか入荷したのであれもこれもご紹介したいのですが、お楽しみは続く・・ということで、今日はスタッフのオススメをご紹介したいと思います


☆オススメその1☆




サークルポンチョ ¥3990

腰にリボン付きなのですが今回は、外してサラリと着てみました。もちろんゆるーく結んでもカワイイですよ

☆おすすめその2☆




チロルパンツ ¥6930

張りのある生地がほどよくふんわり見せてくれます。
写真のスタッフは身長152センチですが、マキシ丈感覚で着れちゃいました

☆おすすめその3☆


ナバホデニムサロペットパンツ ¥6930

偶然着ていたボーダーがなんとも良い感じです^^
とっても嬉しそうな瞬間をパチリ
1枚あるだけで、大活躍の予感です。肩紐の長さを胸のあたりまで長めにして着ると大人カワイイそうですよ〜



お店でお待ちしておりまーす(^-^)/

| 1/24PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

チチカカ オフィシャルサイト

チチカカ

カウント

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM